
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イリはアイドル

鳥達の世話をしてると、よく近所の子供達がやってきます。
子供達はトッコ&イリの扱いにも慣れてくれてとても良く可愛がってくれます。
不思議な事に子供達の前ではトッコよりイリの方がいい娘なんです。
だから子供達に人気があってまるでアイドルみたいです(^^♪
もちろん家に戻ればいつものガブ娘ですけど(笑)

6 29 9
外では大人しいコンビです。


6 29 5
外ではトッコの方が齧るのでビビる子供(笑)


6 29 10
しつこくされて逃げるトッコ、大分飛べるようになってるので気をつけないと・・・


6 29 11
外は楽しくて気持ちいいな~



今日でミジュが巣箱に籠もって3週間、我慢ができずにちょっと覗いてしまったんですが孵化はしてませんでした。
白く綺麗なままの卵がほとんどのように見えたんだけどやっぱり無性卵なのかな・・・




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
こんばんは
孵化するといいですね。
【 2013/06/30 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
孵化して欲しいんだけど、今回はいい報告できなさそうです(-.-)
親鳥が頑張ってるから1羽でも雛の顔見れるといいんだけど・・・
秋に期待します。
【 2013/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


