スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと毛引きされちゃいました

今日は第3ペアの雛を確認しようと思いましたが親鳥がエサをあげていたので邪魔しちゃ悪いので止めときました。
5日目にしては小さい?ような気がしますが、しっかりエサあげれてるので大丈夫だとは思うんだけど・・・
明日は6日目なんでとりあえずリング付けてみます。

6 28 3
頼むから育ってくれよ!



第1ペアの雛が下に降りてました。
自分で巣立ったというよりは親に毛引きされて飛び出してしまった感じです。
ほっといても大丈夫だけど一応捕まえて巣に戻してやりました。
なかなかすばしっこく逃げてたのでやはり手乗りレモンは昨日で卒業で正解でした(笑)

6 28
生後19日目。



少し毛引きされてるけどこんなの今までに比べたら大した事ないです。
でも1羽っ子なのでもしかしたらもう少し酷くなるかもしれないので明日はコットン多めに入れときます。
昨日コットンは毛引きに効果大と書いたばっかりなんだから程々にしろよ!

毛引き雛
お願いだからこんな事はしないでね・・・




明日でマメルリハのミジュが巣箱に籠もって3週間、これからしばらくは聞き耳立てる日々が続きそうです(笑)




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


