スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エサ乗りレモン

昨日孵化した2匹は元気に生きてました(^^)v
残りの1つは孵ってなかったので駄目だと思います。

昨日作った卵エサを入れようとするとメス親は待ってましたとばかりに出てきて久しぶりにエサ乗りレモンになってしまいました(^.^)

6 24 3
慌てないでもあげるから中で待ってなさい! 


6 24 2
完全に出てますよ(笑)




抱卵中は大好きな卵エサ食べれなかったからね。その分しっかり食べて雛にも運んであげてね!



生後15日の雛は指にもしっかり止まれるようになりました。
もうそろそろこのように遊べなくなる日も近そうです。

6 24
15日目かなりしっかりしてきました(^^♪




マメルリハの巣箱覗いたけど卵の数は増えていませんでした。
9個で終了のようでとりあえずは、ホッとしましたが体からはみ出ている卵を見ると心配でなりません。
メスのミジュが若すぎで期待は薄いと思ってましたが9個も産むと期待が大きくなってしまいました。
もしうまくいけば最初の卵が孵化するのが今週の土日位で、最後の卵が来月15日位の予定です。
楽しみに待つ事にします(^^♪
でもうまくいってもこんなに孵化日が違って大丈夫なのかな・・・?
なんか鳥の心配ばかりしてる今日この頃です(笑)




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


