スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋とスイカとマメ

娘に何度「部屋綺麗にしろ!」と言っても聞く耳持たず・・・あまりに汚かったからもらったスイカをそっとバレない様に置いて「おいちょっと来い!何だこの汚ねえ部屋は!ブタ箱か!」とちょっときつめに言って部屋まで来させて「あまりに汚ねえからスイカが生えてきたじゃねえか!」ってウケると思ってやったんだけど、あまりウケませんでした(T_T)
それどころか「知ってる?ブタは本当は綺麗好きなんだよ!」だって・・・可愛い娘よお前はブタ以下かい(泣)

6 21 3
これが中1の女の子の部屋か(T_T) まだランドセルあるし・・・



スイカにへたが少し長めについてたからマメコンビ乗るかな?と思って乗せたら上手い事バランスとってました。
スイカのへたに乗ってるマメコンビが凄い可愛くて写真沢山撮ったんだけど夜だとカメラの写りが悪くてなかなかいい写真が撮れません(T_T)
とりあえず可愛く撮れた写真だけアップしてみました。
もっとカメラの腕を上げなくてはいけませんね(笑)

6 21 6
いいバランスしてるね(^^♪


6 21 7
イリちゃんさっそく齧ってる(笑)


6 21 4
トッコ君この後すべって落ちました(笑)


6 21 8
マメルリハグリーンとスイカって妙に似合いませんか(笑)




明日でミジュが巣箱に籠もって二週間くらいなんで、もう1度卵の数確認してみます。
増えてなければいいんだけどな・・・



レモンカナリア雛は生後12日目、そろそろ警戒心が芽生える頃かな?
下に置くと必死に逃げるようになってきました。
やっぱり巣の中が1番落ち着くんだよね、でももう少し遊んでね(^^♪

6 21
(生後12日目。)


6 21 2
(親子3ショット。)



明日は休み(^^) 陽射しが欲しい!




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


