スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩デビューは近いかな?

今日は朝起きる頃雨が降ってて濡れるの覚悟で外出たんだけど、運よく雨は上がっててくれました。
世話が終わる頃に少し降り出して来たけどほとんど濡れずにラッキーでした(^^)v
家は外飼いなんで、雨が降ると大変です。
傘なんか差してられないので頭にタオル巻いて世話してます。
どんなに天候が悪くたって世話しない訳にはいきません奴等はいつだってこんな自分を待っててくれるんだから・・・
この大切な生き物達の為にも元気でいなくてはいけませんね!


6 20 5
僕達の幸せは飼い主が元気でいてくれる事です(^^♪


福(ミニピン)の上に乗ってもトッコ&イリはそんなに齧らなくなりました。
こいつら乗せるとおやつが貰えるから福も耳さえ齧られなければ多少の事は平気になっています。
福が動いても手乗りコンビは上手い事バランスがとれるようになってきました。
一緒に散歩デビューは近いかも・・・?



6 20 3
齧られたくないから動かす耳、動くから齧りたい耳(笑)


6 20 4
そろそろ降りてくれないかい、眠いんだけど・・・



マメ達と遊んだ後は福の体を要チェック!!
お土産が付いていたら奥さんに怒られます(笑)



それでは最後はいつものレモン雛。

6 20
(生後11日目。)


明日も雨みたいだけど、また濡れなければいいな(^.^)




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/06/20 】 ミニピンとマメ | TB(0) | CM(4)
うちでも外飼いです。
ホント雨の降る日は嫌ですね。
うちではかっぱを着て世話をしてます。
【 2013/06/20 】 編集
福ちゃんえらいですね!
めっちゃほほえましい(^-^)

ヒーター外したのにまた涼しいので今日付けちゃいました。
過保護です(~_~;)
【 2013/06/21 】 編集
はなみずきさんへ
こんばんは。
外飼いで1番困るのは台風ですよね?
冬ならビニールはって対処できるけど夏だとそういう訳にいかないですもんね。
台風の少ない年であってほしいですね。
【 2013/06/21 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
福はエサが欲しいだけです(笑)

え~大阪はそんなに涼しいの(@_@) こっちはずっと雨で蒸し暑いです。
明日はようやく陽射しがあるかも?なので期待してます。
日向ぼっこさせたいよ~(^.^)
【 2013/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


