スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感心です。

第3ペアのメスがここのところかなり真面目に抱卵してくれてます。
エサ交換の時もすぐには出てこない事の方が多くなりました。
感心です(^^♪
今年最後のレモンカナリア卵は無事に孵化するかな?
23日が楽しみです。

6 19
(1番期待のペア、今度こそ頼むよ!)



それにしてもホント真面目になったもんだ(笑)




第1ペアの雛は生後10日目です。
1羽しかいないから皿巣の中がとても綺麗で広々快適そうです(笑)

6 19 2
(気持ち良さそうに寝てますね。)


6 19 3
(10日目です。)


6 19 4
(本日のぽっこりお腹。)



娘に「マメ雛が産まれたら差し餌しない?」って聞いたら、ひと言「無理!」と言われてしまった・・・
どうしよう?まだ日はある、諦めずに頼み込むぞ!




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
大福さん

ミジュちゃんすごいですね!
マメの小さい身体で7個も抱卵するのか、、、。立派!

娘さんしっかり口説いてくださいねー。
ひなってのはかわいいんだけどなぁ、、、、。
ここのブログを同僚に見せても小鳥に興味ないとやっぱぽっこりお腹写真も
グロいとか言われちゃいます(T_T)
めっちゃ可愛いのに。。。

カナリアの赤ちゃん顔つきがしっかりしてきましたね(^-^)
【 2013/06/20 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
凄いけれどこれ以上産んだら抱卵しきれなくなるんじゃないか心配です。
土曜日また覗いて報告いますね(^^♪

やっぱり羽の生えてない雛は好きじゃない人には気持ち悪いみたいですね(笑)
もう少しでもっと可愛くなるからその時に同僚さんに見せてくださいね。
きっと可愛いと言ってくれるハズです(^.^)

娘との交渉は難航しそうです(T_T)
【 2013/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


