スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗けました

今日はオスのゴンが巣箱の外に出てたので予定通り覗きを決行しました。
今日も巣箱の中から物音がしないので大丈夫だよな??と心配になりましたが、ミジュはしっかり抱卵してくれてました(^^)v

6 18 2
今日は横向き抱卵だね(^.^)


開けただけでは確認できなかったのでまたそっと手を近付けて退いてもらったんだけど、やっぱり威嚇され怒られてしまいました。
最初はおー怖って思ったけどちゃんと卵を守ってる姿見て嬉しくなってしまいました(^^♪

6 18 4
この後凄く怖い顔になりました。


そして気になっていた卵は、な・なんと7個になってました(@_@)

6 18 5
7個もあるなんて・・・


初めての抱卵で7個も大丈夫かな? まだ産むのかな?
でもミジュは凄いな!!まだ5カ月なのに7個も産んでくれるなんて(^.^)
これだけ産んでくれたら若くたって孵化してくれる卵が、1つや2つあるんじゃないかって気が大きくなってきちゃいました。
でもどうしよう?7個全て孵化したら・・・さすがにそれはないですね(笑)



最後はいつものレモン雛ちゃんです。

6 18
(生後9日目。)


可愛いでしょ?(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


