スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗けず

今日は巣箱の中覗こうと思っていましたがオスのゴンが一緒に中に入っていたので止めときました。
もしも暴れて大切な卵に傷がついてしまったら大変ですからね!
でも一体中で何してるんだ?物音1つしないので気になって仕方ありません。もしかして・・・・なんて本気で思ってしまう事もあります。
卵はあれから増えてるのかな? 
本当は覗くのはいけないってわかってるんですが、飼い主として卵の数を把握しなくてはいけないと勝手な理由をつけて明日ゴンが外に出てたら覗かせてもらいます(^^)


ついついかまいたくなってしまう自分には巣箱を使っての繁殖は不向きかもしれません。
でもカナリアの皿巣はとっても自分向きです。
いつだって様子がわかりますもんね(^^)v
そんな皿巣に1羽で陣取ってるレモンカナリア雛は今日で8日目です。

6 17
(生後8日目。)



ようやく羽も伸びてきて鳥らしくなってきましたね(^^♪
こんなに可愛いのに、家の娘は「キモ」って言って見てくれもしません(T_T)
こんな娘にマメ雛が産まれたら差し餌をお願いしようと思ってる自分です(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


