
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リング装着、頑張れ繁殖組

昨日は5日目の雛をアップするのを忘れていたのでまずは5日目の雛写真から

6 14 2
(たっぷりエサもらってすくすく育ってます。)



今日はリングを装着しました。
昨日入れようと思ったけど少し小さい気がしたので今日にしたら結構きつかったです。
危なかった~(>_<) しっかりと育ってくれてますね(^^♪

6 15
(生後6日目リング装着)


今日は午前中少し陽が差してる時間があったので控え組のレモン達を水浴びさせ日光浴をさせてやりました。
みんなとても気持ち良さそうで、陽射しに感謝です。
掃除の時に雨に降られないでラッキーでした(^^)v

6 15 3
(あまり登場しない控え組です。)



本当なら梅雨時には繁殖させたくないけど、3羽しか若鳥がいないのでこの梅雨時でも頑張ってもらってます。
今日もジメジメ蒸し暑いのに第1ペアはしっかりと子育て、第3ペアのメスも真面目に抱卵してくれてます。
これから暑さも厳しくなって大変だろうけどこの2ペアには頑張ってもらいたいです。

6 15 4
(左が第3ペアで、右が第1ペアです。)


今年は不調、不調と言ってますがこんな時期まで頑張ってくれてるので第3ペアの雛が1羽でも孵化して巣立ってくれたら今年の繁殖も大成功って事にしちゃいます(笑)




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


