
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗な鳥になってほしい

今日は孵らなかった卵を取り出して確認したところ2個が無性卵、1個は中止卵でした。
とても残念ですが孵らなかった3個の卵の分も産まれた雛には丈夫で綺麗な鳥に育ってほしいです。

6 13
 (4日目、写真では閉じてますが、うっすら目も開いてました。)


今の所レモンカナリア雛が産まれて1番気になるシミは確認できないので、まだ有覆か無覆かはわかりませんがきっと綺麗な鳥に育ってくれるでしょう(^^♪


オスのゴンまで姿が見えない・・・
6 13 2


駄目だ気になるまた明日覗いちゃおっと(笑)




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


