
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなれよ

2日目の1羽っ子のレモンカナリア雛は元気に大きな口開けてエサくれ~と大アピール、ライバルがいないのでエサを独り占め出来て幸せなのかもしれないけれど、飼い主としては1羽っ子なので開脚気味になってしまわないか心配なところです。
まあ偽卵を2つも入れとけば大丈夫だとは思いますけどね(^^)

6 11
      (いっぱい食って大きくなれよ!)


あと一カ月もすれば先日親分けした若鳥達のようにたくましくなってくれると思いますが、この3羽はちょっと体格小さ目なのでこの3羽よりも大きくなってくれたら嬉しいです(^^♪

6 11 3
(ちょっと小さ目ですが良く馴れていて相変わらず可愛い子達です。)




今年最後の雛かもしれないのでまたいっぱい遊んじゃおうと思ってます(笑)



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
こんばんは
すっごく可愛い!
すごい小さいんですね。
【 2013/06/11 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
今はまだこんなに小さいけどすぐに大きくなってこれからもっと可愛くなりますよ~(^^)
雛が無事に大きくなるの見守って下さいね。
【 2013/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


