スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1羽っ子みたいです

第1ペアの雛は昨日産まれていた1羽だけで増えてはいませんでした。
ほとんど同日に産まれてくるので今朝の段階でまだ産まれてなかったとしたら1羽っ子でほぼ間違いないと思います。
第3ペアの結果によってはこの雛が今期最後の雛です。
無事に育ってもらいたいです。
まぁこのペアなら問題ないと思いますがね(^^)

6 10
       (小さくて可愛い?ですね。)


マメルリハのミジュが今日も姿を見せてくれませんでした。
覗きたい衝動が抑えられそうにありません(笑)



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
大福さん

こんにちは。
ミジュちゃん絶賛抱卵モードなんですなね?
気になりますねー。
気分だけかもしれないですけどねー。

カナリアのヒナちゃんまたかわいいのが見れそうで楽しみです(*^^*)
【 2013/06/11 】 編集
とりっこさんへ

こんばんは。
今日覗いちゃいました(笑)
卵は確認できなかったけど、気分だけじゃなく本格的モードでしたよ!
今回はまだミジュが若すぎて期待薄だと思いますけどそれでも楽しみに待ってみます(*^^)v
【 2013/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


