スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産まれてました。

予定通り第1ペアの巣に雛が孵化してました(^^)v
まだ1羽だけの誕生でしたが明日の朝にはもっと孵化してたら嬉しいです。

6 9
         (無事誕生おめでとう!!)


早速卵エサと小松菜を多めに入れて、通常のエサの中にエゴマとニガシードも混ぜてやりました。
このペアの子育ては安心して見てられるので、また可愛い姿を見ていけるでしょう(^^♪

6 9 2
           (またお願いしますね!)



第3ペアのメスは昨日4個目を産んでました。
またいつものように止め卵だかどうだか微妙な色合いの卵だったんですが、どうやら止め卵のようでした。
6 9 3
  (前回の倍の4個です。その分期待が増えたかも??)


さすがに4個も産んでるので朝も真面目に抱いてるなと感心していたら、いつものように「エサくれ~」と飛び出してきました・・・・(-.-)

6 8
       (そんなに出てこないでいいですから・・・)



でもすぐに戻って抱卵始めたので今度こそ頼むぞ!!と期待をこめて本物の卵と入れ替えました。

6 9 4
       (真面目に頼みますよ!)


予定日は6月23日、今年最後の繁殖はどのような結果になるかな??ちょっぴり不安の方が大きいです。いやかなりかな・・・(笑)



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


