スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目にね。

第3ペアのメスは3個目産んでました(^^)v
今回はまだ産んでくれそうです。

6 7
         (何個産んでくれるかな?)


でもこのメス大丈夫かな??
普通は3個も産めば本格的に抱卵して簡単には巣から離れません。
それなのにこのメスは人懐こいのでそばに行くとすぐに入口の前にやって来て出迎えてくれます。
もちろん本当の目的は卵エサが欲しくてなんですがね・・・
母性本能が食欲に負けてどうすんだい(笑)

6 7 2
          (さっさと巣に戻りなさい!)


卵を産み始めたら卵エサは与えません。
次に食べれるのは雛が孵化してからなんだから第1ペアのメスを見習って真面目に抱卵して下さいね!

6 7 3
         (第1ペア今回は何羽産まれるかな?)


第1ペアの予定日は6月9日、もうすぐです(^^♪




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はじめまして
大福パパさんの生き物に対する優しさがひしひしと伝わってきます。
私は自分の不注意で、とても穏やかで優しい性格をしていたメスのレモンカナリアを亡くしてしまいました。
こちらのレモンカナリアさんを拝見するのが今の楽しみです。本当にかわいくて、癒されます。
【 2013/06/08 】 編集
naoさんへ
こんにちは、初めまして。
コメントありがとうございます(^^♪
家のレモンカナリア見るのを楽しみなんてコメントをもらえるとブログを始めて良かった~と
本当に嬉しくなってしまいます(*^^)v
また雛が産まれたので可愛い雛の成長見守って下さいね!
【 2013/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


