スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3ペアがまた産み始めました。

第3ペアの巣に卵がありました。
今年1番期待しているペアなんですが今の所2回の挑戦は失敗に終わってます。
3度目の正直で今回こそうまくいくかな?

6 4
(巣材を入れては放り出し結局最後は何も入っていない第3ペアの巣。)


今年の繁殖はこのペアの3度目の挑戦でお終いにするつもりです。
これでまた失敗だと13年産まれのレモンは第1ペアの子しかいないので何としても成功してもらいたいです。
頼むぜ!お前達(^^♪

6 4 2
      (エサ入れに乗っている方がメスです。)


今回は何個産むのかな?前回みたいに2個って事は無いよね・・・



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
大福さん

こんにちは。
きくちゃんよくなってきました~。よかった(^-^)
けど完治したわけじゃないし気候がまだ読みにくいので気をつけます。

今回のカナリアたちは卵少ないんですね。何が関係してるんでしょうか?
お手製のエッグフードもあるし是非たくさん産んで欲しいですね。

それにしても関西は蒸し暑いです。雨も降らないし梅雨とは思えません。
【 2013/06/05 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
きくちゃん良くなってきて良かったですね!
少し安心しました。早く完治して欲しいですね。

カナリアの繁殖を始めてこんなに不調は初めてです(T_T)
特に飼育方法変えてはいないんだけど、変えた事といったら手造りエッグフードに
した事くらい・・・まさかそのせい??
いやそんな事はない!ないはずだ(笑)

こっちも雨降らないですね。でも外飼いなんで助かってます(^^)
【 2013/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


