
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止め卵って不思議だな・・・・

第1ペアの雌4個目の卵産みました。これもまた少し薄い気もしますが止め卵っぽいです。
今までだいたい止めっぽいなと思った卵はほぼ止め卵です。たまに凄く青みが強くて綺麗でまさにこれが止め卵の見本だっていうような卵産むときもありますが家のカナリア達は薄めの止めが多いです。
それにしてもカナリアの卵は不思議ですね!!もうこれ以上産まないから早く本物と入れ替えてって教えてくれるんだから・・・(笑)

DSCN4744_convert_20130412221234.jpg
(ちょっとわかりにくいけど横向きが止めっぽい。)


第3ペアの1羽っ子の雛ちゃんは大きな口開けてエサくれ~としっかりアピールしてました(^^♪

DSCN4748_convert_20130412221339.jpg
 (写り悪いけど元気です。)

 

明日は歯医者だ嫌だよ~(>_<)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


