
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日

いよいよ明日親分けの日になります。
毎日休まずこの親子5羽を撮り続けたのでちょっと寂しい気持ちもあるかもです(笑)

5 31 5
           (生後34日目の親子)


でも明日ようやく目標が果たせそうです(^^)v
レモンカナリアが孵化してから親分けまでの変化をブログに載せる。
そして一人でも多くの方にレモンカナリアの魅力を伝える。
この大きな2つの目標を持ってブログを始めたので1つの目標はなんとか明日達成できそうなんで良くやったな(^^)vと自己満足しています(笑)


でもまだまだ自分が大好きなレモンカナリアの魅力を伝えるという大きな目標は達成できてないので、楽しみながらブログの更新していこうと思ってます。

5 31 2
    (この光景も最後です。なのにブレた・・・)


5 31 3
   (明日からは一人でちゃんと食べていくんだぞ!)


明日は天気も良さそうなんでよかったです!


5 31 4
        (完全に外出ちゃってる)


食いしん坊ちゃんは今日も置くまで待てません(笑)




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
大福さん

こんにちは。
今朝ケージのカバーをはずすと左目を閉じたまま元気がないきくちゃんが。。。。
仕事場へ遅刻する連絡をしてしばらく様子をみても食欲もあまりないし、
いつもピーピー騒がしのに今日は鳴きませんでした。

病院へ何度か電話したけどでないのでキャリーに入れて連れて行きました。
どうも結膜炎と副鼻腔炎の初期症状だと。
鳥さんの副鼻腔炎は悪化すると命に関わるらしいです。
とりあえず抗生剤と食欲増進の薬をいれてもらった流動食を食べさせてもらったので
連れて帰って保温と湿度管理で様子を見ます。
このところ気温が上がったり下がったりでヒーター外してたから体調壊しちゃった
みたいです。。。。心配です。

いつものケージに入るとゴハン食べてました。
早く良くなって欲しいです。

今日独り立ちなんですね。早いなぁ。
【 2013/06/01 】 編集
3枚目の写真、凄く可愛いです。
【 2013/06/01 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
悪化すると命に関わるなんて聞いちゃうと心配でたまりません。
でも悪化しないようにとりっこさんは、すぐに病院連れて行って対処してもらったから
きくちゃんは絶対良くなりますよ!!
早くうるさいきくちゃんに戻ってくれる事を祈ってます。
【 2013/06/01 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
可愛いでしょ(^^♪
毎朝こんな感じで迎えてくれるのでたまりません(笑)
【 2013/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


