スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手乗りカナリア?

生後33日目の可愛い奴らは今朝もいつもの様にお出迎えしてくれました(^^♪
あと少しで広い手作り小屋に移動なんだけど移動しても迎えてくれるのかな?大人しいしよく馴れているからこのままでもいいかな?とも思いますが、巣立ち後は広い所で育てた方が体格もしっかりすると言われているのでやはりちゃんと移動してしっかりとした体を作ってほしいです(^.^)

5 30
    (はやく父鳥のようにいい体格になってくれよ!)


わが家のレモンカナリア達は食いしん坊が多くてエサ入れをちゃんと入れるまで待てない子もいてエサ入れに飛び乗ってきちゃいます。

5 30 2
         (もっと行儀よくして下さい。)


これでは手乗りじゃなくて、エサ乗りレモンですね(笑)


5 30 4
(せっかく一瞬手乗りだったのにシャッターチャンス逃してしまった・・・)

 

ミジュは今日も産んでなかったんだけど、なんで1個だけ産んだんだ?
やはり試し産みだったのかな・・・




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんは
初めまして。
Tiaraと申します。
私のブログ「小鳥のおうち」へ来てくださって、ありがとうございます。

レモンカナリアって、綺麗ですね。
並んでいると、余計に美しさが増しますね。

また、伺わせて頂きます。
【 2013/05/31 】 編集
Tiaraさんへ
こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます(^.^)
レモンカナリア綺麗と言ってもらえてとても嬉しいです!
実物レモンはもっと綺麗なんですよ(笑)
今度Tiaraさんのブログ遊びに行きますね(^^♪
【 2013/05/31 】 編集
一部写真を使わせて頂いてよろしいでしょうか?
貴方様のかわいいかなりあの写真を使いたく、許可をいただければ嬉しいです。
許可をいただけない時は使用はいたしません。
上記のブログに掲載してあるので見て頂いて判断をしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【 2014/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


