スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

油断禁物

ミジュは今日も巣箱には入っていませんでした。
そっと巣箱開けてみたけど先日産んだ卵が1つだけポツンとありました。
どこかに産んでるかな?と確認しましたが産んでいませんでした。
1日置きに産むんだよね?どうしたのかな?ちょっと気になってしまいます。

5 29
      1個だけ試し産みしたのかい?



レモンカナリア雛は生後32日です。
今日も近付くとすぐに寄って来て小松菜も手から食べてくれます(^.^)
6月1日に親分けする事に決めたのでそれまで少しでも可愛い写真撮ってアップしたいと思います。

5 29 3
(そんなに慌てなくてもちゃんとあげるから!ケージから出ちゃってるぞ!)


5 29 2
       (そんなに小松菜おいしいのかい?)


馴れてるからって油断してると逃げちゃうかな?
すぐ捕まえられると思うけど本当に逃げてしまったら外の世界では生きていけないから気を付けないといけませんね。
油断禁物です!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


