スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつでも分けれるれど

巣箱に籠っているかな?とそっとミジュがいるケージの前に行きましたが、ミジュはいつもの様に前面に張り付きながら迎えてくれました。(笑)


昼間に巣箱の中に入ってくれてるのかな?
産むなら巣箱の中で頼みますよ!!

5 28
        少しはこの場所に慣れたかな?


生後31日のレモンカナリア雛はもういつでも親分けできそうですが、まだケンカもそんなにしていないし、オス親も熱心にエサを与えているからもうちょっとこのままでいいかなと思ってます。

平日に親分けとなるともっと早起きしないといけないからやっぱり今度の土曜日が親分けの日になるだろうな(^^♪

5 28 4
(もう食べれてるから広い所行くかい?でももう少し待ってて。)


5 28 3
           (お父さん鳥と2ショット。)


5 28 2
      (お前はいつも待っててくれて可愛いね。)
 

今日が予定日の新第2ペアの卵は孵化してませんでした(-.-)
あまり期待せずに明日の朝も覗いてみます。




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


