スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバ産んでた!そして明日は予定日。

昨日の朝ちゃんと巣の中確認しとけばよかったんだけど見てなくて、今日確認すると2個の卵がありました。
昨日産んだ卵は、夜から朝方まで抱かれちゃったけど大丈夫かな?気にはなったけど偽卵と交換しちゃいました。

5 21 2
 (なんか向かって右が青いような・・・まさか止め卵だったりして)


いつ産んでもおかしくない感じだったのに見逃してしまったのは自分の不注意です。反省せねば・・・しかし偽卵なんか使って孵化日を合わせなくてもちゃんと全ての雛を育てあげてくれるといいんだけどな・・・


生後24日目の雛は小松菜を食べてました。
家ではほとんどの子が最初に自分で食べるのは小松菜です。
一番食べやすいですもんね(^^♪

5 21 3
        (小松菜に隠れちゃってる。)


第3ペアの卵は明日が予定日です。
前回の子育ては残念な結果だったんで今回は上手くいくといいんだけど、卵が2個しかないんで果たしてどうかな?

5 21
         (産まれてくれるといいね。)


予定日の朝はいつもドキドキです(笑)




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


