スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調です。

昨日作った卵エサ、とりあえずは食べてくれてます。

5 20 2
            (まー合格かな?)


雛もエサに興味を示し始めていっちょまえに啄んでました(^^♪

5 20 3
         (もうそろそろ食べれるかな?)



でもまだしばらくは親鳥の力が必要ですね!

5 20 4
      (エサもらってる姿は微笑ましいですね。)


でももうしばらくすると「ギャーギャー」ケンカが始まるんですよね(笑)



5 20
            (生後23日目。)


順調にここまで大きくなりました(^^)v




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
大福さん
こんにちは~。雛たち大きくなりましたね(^-^)
まだおねだりしてるところがかわいいです。

誕生日おめでとうございます!
ちなみに私は16日でした~。近い(^▽^)

このところきくちゃんはトヤで気が立っているのか攻撃的です。
気を抜くとおもいっきり飛びかかってきますよ!
抜け毛でみすぼらしさが増してきてるけど可愛さは変わらないです。

ところで子亀ちゃん餌食べましたか?
うちは小さい時おじゃこあげすぎて栄養バランスが悪くて病気に
なっちゃいました。塩分はダメですね。
子供の時はかなり偏食な気がしますがうまく亀の餌食べてくれるといいですね。
ちなみに治療中はレバーとか赤身のお刺身あげてました。
ぜいたくΣ(゚д゚lll)
【 2013/05/21 】 編集
とりっこさんへ。
ありがとう!
そしてとりっこさんも、おめでとう!(^^)!
とりっこさんとは好きで飼ってる生き物も同じだし、誕生日も近かったんですね。
あと違うのはとりっこさんがレモンカナリア飼って無い事くらいかな?
とりっこさんにだったらすぐに最高のペア用意しますからね(笑)

カメは、カメ用のエサ買ってきてあげています。
目の前で見てても食べてくれてます。
小さい口で一生懸命食べてる姿見てるとほっこりします(^^♪

もうしばらく経てば綺麗で可愛いきくちゃんに戻りますよ!
その時まで我慢してね(笑)
【 2013/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


