スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモンカナリア雛も日光浴デビュー

今日は巣皿を交換し、ケージも綺麗に掃除しました。

5 18 3
        (綺麗になってきもち~)


本当なら親分けした後に巣皿を交換してから産んで欲しいんだけどメスはもうすぐにでも産みそうな感じです。
雛達の定位置はまだ巣皿なんですぐに汚れてしまうだろうけど少しでも綺麗な巣で産んでもらいたいという飼い主心です(^^♪

5 18 2
   (生後21日、巣立ちしてもまだ巣が安心なんだよね。)


掃除の後にカナリア達も日光浴させました。
親鳥は久しぶりの太陽を浴びて気持ち良さそうでした(^.^)

雛達は初めての日光浴だったけど、落ち着いた様子でした。
今回の雛達は毎日近付いて写真撮ったりしてるせいか、ビビって飛び出したりする事がありません。
巣立ちの頃が1番のビビリだから、こいつらは相当図太くなりそうな予感がします(笑)

5 18
            (太陽っていいね~)


オリジナル卵餌がなくなりました。
最初こそ食いが良くないように思いましたが、最近は良く食べてます。
明日は少し前回とは変えて作ってみます。




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


