
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2個目は産まれていませんでした。

第3ペアの2個目は産まれていませんでした。
昨日孵った1羽は大きく口を開けてエサをねだっていましたがまだ全然そのうにエサは入っていないようでした。
産まれてすぐの雛は1日エサもらってなくても生きていけるけど2日目は無理だから明日生きてればエサもらえてるという事です。
どうか無事に生きてますように・・・・

DSCN4730_convert_20130410211420.jpg
(生きててくれよ。)


昨日産んでなかった第1ペア雌は今日2個目を産んでました。この雌はいつも2個目が1日空きます何でだろ?
第2ペア雌はきちんと4個目を産んでました。止め卵みたいだけどちょっと薄いような気もするのでもう1日待って明日産んでなかったら本物と入れ替えです。

DSCN4733_convert_20130410211509.jpg
(現在6個です。)


この時期のカナリア飼育は楽しいな(^^♪
こんにちは!カナリア、ついにヒナが孵ってる!!と思ったら、まだドキドキ状態ですね。ご飯が無事もらえているといいですね。おっきい口が開いてるのにな〜〜〜。
皿巣だと子育ての様子がよく分かりますね。
【 2013/04/11 】 編集
Re: タイトルなし
>chiibiさん
こんばんは。雛は無事生きてました(^^)v 皿巣はいいですよ!子育て状況がすぐにわかりますからね。
インコ用の巣箱は気になって仕方ありませんがまだこの春何の進展もないです・・・
そろそろ家のやんちゃマメ達も登場させますね(笑)
【 2013/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


