スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ早いかな?

今春を待ちわび巣箱を設置したコン&ミナですが、全く繁殖する気配がありません(-.-)
諦めた方がいいのかな・・・・?

でもそんな事もあろうかと期待を込めて待機してるのがゴン&ミジュなんです。
5 16 2
     子育てよりエサの方がまだいいよね(^_^;)


でもミジュは今年の1月産まれまだ巣箱設置には早いかな?早いだろうな・・・・・
焦ってもしょうがないのは分かってるんですが、何故か焦ってしまいます。

5 16
       お前はいつもコウモリみたいだね(笑)


今年の春にマメルリハの雛を見るのは、駄目でした(T_T)


生後19日のレモンカナリア雛は綿効果で今日もバッチリ可愛いままです(^^)v5 16 3
(警戒はしてるけど毎日写真撮ってるせいかそんなにはビビっていません。)


掴みたくてたまりません(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


