スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ誘拐


そっと巣箱を開けて赤目の成長を見るのが楽しみになってるんだけど今日は直ぐ手前に大きい方の
赤目ちゃんがいたんで思わず誘拐しちゃいました♪

DSCN9656.jpg
初めて赤目の雛を手に乗せる事が出来ました♪

DSCN9654.jpg
このまま返したくないよ~

DSCN9656.jpg
泣く泣く巣箱に戻しました(笑)


元気でぷっりぷりで何の問題もなし!

綺麗な子になってくれそうです(*^^)v

このまま挿しエサできればいいんだけど今は出来ないのでそっと戻しました。

頼むから無事に巣立ってくれよ!!

 
予想もしてなかった赤目の誕生で極秘計画を変更してしまおうか一瞬迷いましたがちょっと無理が
ありすぎるんで極秘計画は盆休みになってからです。

極秘計画実行には絶対条件の○○の中から予定通りに可愛い声が♪

実行したらヤバいかな?

ちょっとビビってきました。

奥さん怖いんだよな・・・・(^_^;)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
マメ雛(^^
こんにちは(^^

続々赤目誕生おめでとうございます(^^/
私も赤目はテンション上がりますね!
我が家でも室温35度の中で育児をしているペアがいます。
暑い中での育児、頑張ってもらいたいですね。
【 2015/07/26 】 編集
ayu☆megu さんへ
次世代で期待してただけにまさかの赤目で興奮しちゃいました(笑)
毎年この時期の子育ては暑くて心配になりますが暑さで★になって
しまった雛は今のところいないので今回の雛達も無事に育ってくれると
信じてます(^^)

【 2015/07/26 】 編集
ご無沙汰してます。
感動的ですね。
育ってくれますように。。。

極秘計画???
気になります。。。笑
【 2015/07/26 】 編集
赤目ちゃんのお誕生おめでとうございます\(^o^)/
スクスク元気に育って欲しいですね。

極秘計画・・・。
すご~く気になりますよ(^-^)
【 2015/07/27 】 編集
おめでとうございます!
赤目ちゃんの誕生おめでとうございます‼️(^◇^)テンションあがりますよね(笑)

成長が楽しみですね♪
【 2015/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


