
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚きです


最初の繁殖は食卵で失敗。

2回目も卵を食べたかすがあったしもう駄目と諦めていたこちらのペア。

DSCN9648.jpg
体格もいいし綺麗な鳥なんだけど・・・


2個だけ食わずにしっかりと抱卵してたから、もしかしたら上手くいくかも?とちょっとだけ
期待してたんだけどやっぱり裏切られました(T_T)

このペアともう1ペアの子で来年は赤目の子誕生だ♪等と非常に楽しみにしてたんだけどもう
こうなると無理だなと諦めてた矢先にビックリな出来事が!!

な・なんと(@_@)

もう1ペアの巣箱の中に

DSCN9652.jpg
奥に逃げちゃったけどあの子も間違いなく赤目でした♪


赤目だ~!!!!!!!


しかも2匹いたんです♪ ブルー雌はわが家産まれの子。

この子の親鳥の姉妹に育たずに直ぐに死んでしまったけど赤目の子がいたんでこの子にも赤目の
スプリットが遺伝してくれたようです♪

次世代での赤目誕生しか思い描いてなかったのでマジ驚きました(@_@)


見た目では分からなかったけど大きい方の赤目は写真で見ると黄色っぽいんでルチノーかな?

また黄色い鳥が増えしかも赤目、テンション上がりまくりです(笑)


産まれた事はあるけど育った事はない赤目の雛。

頼むから無事に育ってくれよ~


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

こんばんはm(_ _)m☆
こんばんはm(_ _)m☆
赤目のヒナちゃん、無事に育ってくれるといいですね(^-^)♡
【 2015/07/25 】 編集
Tiara さんへ
赤目の子は巣立ちまで育った事がないんで何とか
この子達には育って欲しいです(^^)
【 2015/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


