
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物足りなかったかもしれませんが


レモン雛2羽は無事に巣立ってくれました(*^^)v

DSCN9646.jpg
飼い主に似てちょっとおデブちゃん(笑)

DSCN9639.jpg
奥さんに似て??スマートちゃん(^^)

でもまたメスが次の繁殖準備の為に雛の羽を毟り始めてしまい雛達は少々痛々しい姿になって
いますが、まぁこれもいつもの事だし、雛達は小松菜を啄み始めエサを食べる練習もしてるんで
もうしばらくすれば親分け出来るでしょう♪

DSCN9626.jpg
もう産まなくていいんだけどね(^_^;)

DSCN9625.jpg
可哀想だけどこれも試練です。

DSCN9622.jpg
早く一人エサになるんだぞ~そうすれば直ぐに綺麗になるからね(^^)

今シーズンも沢山の可愛いレモン雛を見てもらうつもりでしたが、あまりというかほとんどブログの更新が出来ずに繁殖シーズンが終わってしまいました(^_^;)

まぁでも何とか今年もレモン雛を紹介出来たんで物足りないかもしれませんが良しとして下さいね♪


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


