スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色い鳥が大好きです


トレードで新入りのマメが仲間に加わりました。

荒なのにそんなに暴れ回らない上品なアメリカンイエローです。

家の鳥達はみんなガサツだからこんなに上品な子で大丈夫かな?

まぁ慣れてもらうしかありませんが(笑)

DSCN9534.jpg
中々の美マメです♪

DSCN9536.jpg
扱いやすそうな子で良かった~


只今わが家産まれで繁殖実績のあるグリーンspイエロー&ブルーのエジョンと
お見合い中です。

DSCN9541.jpg
この2羽から可愛い雛を見ることは出来るのかな??


ペアリングが上手くいけば秋の終わりにはイエローラッシュになりそうな予感が・・・

黄色い鳥が大好きです♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
大福パパさん、こんばんわ、まめると申します。

以前からブログのぞいてたのですが、今回初めてコメントさせていただきました。とってもキレイなまめ様ですね。
大福パパさん、黄色のとりさんが好きなのですね。。。わたしはまだ生の黄色いまめ様を見たことがありません。きっと美しいのでしょうね~。
イエローラッシュ楽しみにしてます~☆
【 2015/06/21 】 編集
まめるさんへ
まめるさん初めまして。
せっかくコメント頂いたのにこんなにお返事遅くなってしまってすいませんm(__)m

黄色いマメ可愛いですよ~♪お近くだったらいくらでも見せてあげたい所です(笑)
イエローラッシュ楽しみに待ってて下さいね!

まめるさんの所にも可愛いブルーまめ女子がいるんですね(^.^)
お互い楽しいまめライフ送りましょうね♪
【 2015/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


