スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっと誘拐


やっぱり我慢出来なかったんで覗いちゃいました(^^)

そして覗くだけじゃ我慢出来ず手前にいた大き目の2羽をそっと誘拐。

気になる雛のカラーはわが家では初めてのアメリカンイエローでした\(^o^)/

アメリカンホワイトじゃなかったです(^_^;)

どっちのカラーでも嬉しいけどね♪


アメリカンホワイト♂×グリーンspAY&ブルー♀ペアの初めての雛ちゃんです。
DSCN9475.jpg

DSCN9473.jpg

DSCN9468.jpg

DSCN9467.jpg

DSCN9466.jpg

DSCN9465.jpg
やっぱマメ雛は可愛いね♪


誘拐した雛は2羽ともAYオス確定。

本当はこのまま挿しエサしたいところですが無事に育ってくれるのを祈ってそっと戻しました。

残りの雛達は何色かな?2羽を戻す時に手前にいた雛もAYでした。

1羽位はAWがいてくれればいいんだけどね(^.^)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
大福パパ様
マメ雛誕生おめでとうございます(^^)/~~~

PC直って良かったですね!
【 2015/06/08 】 編集
初めまして(^_^)
こんにちは(^_^)
マメ雛の誕生おめでとうございます✨AYのヒナヒナ可愛いですね♪

我家もAWペアに雛が誕生して挿し餌をして育てているところなんです。今回はAWファローが誕生して、テンションあがっております(^^;;
マメは可愛いし、繁殖が楽しいですね♪
【 2015/06/09 】 編集
ayu☆megu さんへ
ブルーとノーマルの雛しか見たことがなかったので興奮
しちゃいました(笑)

PCはなんとか動くようになった程度でまたいつ消えるか
分かりませんが週末だけでも続けられたらと思ってます(^^)
【 2015/06/12 】 編集
ピヨ さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます♪

AWファローが誕生なんて羨ましすぎです!!
赤目好きの自分だったら興奮して鼻血が止まらなくなっちゃいます(笑)
無事に育って子孫残してくれると良いですね(^.^)
【 2015/06/12 】 編集
ファロー
こんばんは(^_^)

保育園、混雑してますね(^_^)

こちらは、いまだに‥

ファローの子孫が楽しみで‥
興奮状態です(^^;;

【 2015/06/15 】 編集
ピヨさんへ
保育園は凄い事になってます(笑)

羨ましいな~あの子を使って繁殖をすれば
いろんな夢が膨らみますね!
いつかわが家でもあのようなレアな子が産まれて
欲しいものです(^^)
多分無理だけど・・・・・(笑)
【 2015/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


