
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新です。


レモン雛を楽しみに待ってて下さいなんて言っときながら3カ月以上も更新できなかったけど
今年のレモンカナリアの繁殖は順調です(*^^)v

でもPCの調子が最悪でした(T_T)

なんとか動くようになったから久しぶりに更新してみたんだけどアップロードした写真をブログに
のせると違う写真になっちゃうのは何故??

せっかく撮った今年の巣立ち雛達の写真が1枚しかアップ出来ません・・・

まぁそれでもすっげー遅いけど何とか文字変換出来るようになったから良しとするか(^^♪


親鳥に羽を毟られてまだ美しい姿じゃないけど、そのうち綺麗になるでしょう♪

DSCN0008.jpg
2回目の抱卵に入ってます。


忙しいこの時期にこんな遅いパソコンで平日のブログ更新は厳しいけど、またなんとか動くように
なったし折角此処まで続けてたブログだから忘れられちゃうのも寂しいから休みの日だけでもPCが動く限りブログ続けようかと思ってます。

こんな感じでしか暫くは更新できないけど応援してくれたら嬉しいです。


今レモンカナリアは2匹の雌が抱卵中で両方とも16日頃が予定日です。

今回も上手くいくといいんだけどね(^.^)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


