スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い姿のままで。

昨日毛引き対策で取り付けてみた脱脂綿はやはり好評だったらしくて今朝見てみるとかなり少なくなってました。

5 15
           (ずいぶんむしったね。)


綿がそこら中に散らばってましたが、雛の毛はないようでした(^^♪

なのでもちろん生後18日目の雛は可愛い姿のままです(笑)

5 15 2
        (生後18日よかったね~今日も可愛くて。)


このまま脱脂綿だけむしっててね!
5 15 3
         (まだまだ親の方が大きいね。)


もうすぐだね巣だちの日は・・・




ポチッと1押し応援して下さい。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
大福さん
こんにちは。
カメちゃんかわいいですねー(^-^)
うちにもカメちゃんがいるんですよ。もう10年くらいですかね。
その子大福さんに見つけてもらって良かったですね。
気づいてもらえなかったらぺちゃんこだったかも!
カメちゃんは飼育ケースが大きいとそれに合わせておっきくなるので
気をつけてくださいね。
うちはずーっと食器の洗い桶で暮らしてるので10センチくらいですよ。
あと赤ちゃんのときは偏食な気がします。
カメの餌食べてくれるといいですね。

カナリアにふれず亀ネタばっかでした。。。
カナリアちゃん羽根があって良かった~。
羽根といえばきくちゃんおとといくらいからめっちゃ抜けてるんですけど
生え変わりでしょうか?
毛引きだったらヤバイですよね(T_T)
【 2013/05/16 】 編集
とりっこさんへ
こんばんは。
家のマメ達も今羽抜けてるからきくちゃんもきっとトヤだと思いますよ。

カメ思わず拾ってしまいました(^^♪
金魚が狭いケースで小さいままだから、カメはビックサイズ目指して大きな
入れ物に入れようかな?でも掃除が大変かな?
まだエサ食べて無いみたいだけど大丈夫かちょっと心配です。
カメって水がすぐに汚れますね。
エサやりが奥さん掃除が自分になるはずだから大変かもしれないです(笑)
【 2013/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


