スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄い事に


1羽くらいはアメリカンホワイトが産まれてくれたらいいな♪と期待して組んだ
♀グリーンspAY&ブルー×♂アメリカンホワイトペアでしたが

巣箱の中が凄い事になってました(@_@;)


DSCN9509.jpg
何羽いるんだ??

なんと初めての産卵子育てだというのに6羽もいました(^^)

1個無精卵でしたが7個中6羽が孵化でここまで育てられれば優秀なペアといえるでしょう♪

前回紹介した2羽は警戒してるんで取り出さなかったけど綺麗な子になる予感大です(*^^)v

DSCN9492.jpg
無事巣立ってくれよ!


6羽いたのにも驚いたんだけど残りの4羽を取り出してまたまた(@_@;)

な・なんと6羽中5羽がアメリカンイエロー

アメリカンホワイトは1羽もいませんでした(^_^;)

この組み合わせだとAWは産まれないのかな?産まれると思ったのに・・・

まぁでもアメリカンカラーがこれだけ産まれたんで良しとします♪


DSCN9493.jpg
可愛い可愛いマメ団子♪

DSCN9505.jpg
円らな瞳がなんともいえないね♪

DSCN9503.jpg
この子はメスかな?

DSCN9502.jpg
AYオスです。

DSCN9498.jpg
この子もAYオス確定です。

DSCN9494.jpg
1番チビはグリーンでした(^^)

雛の数もカラーもわかったんで後は無事に巣立ってくれるのを待つだけです。

あ~でもやっぱAWいて欲しかったな・・・(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お久しぶりです。

雛ちゃんラッシュですね(*^_^*)
ツンツンの筆毛がいっぱいで可愛い~。
無事に巣立ちできるといいですね。
【 2015/06/14 】 編集
長月 秋 さんへ
久しぶりです(^^)

ようやく期待のペアの雛が見れてよかったです♪
ここまで育ってくれれば大丈夫だと信じてます。
もうじきレモン雛の孵化日なんで無事に孵化してくれたら
レモン雛写真アップしますね(^.^)
【 2015/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


