スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年お初のレモン雛


6月17日、レモンカナリアの雛が予定通り孵化しました(^^)

残念ながら翌日1羽★になってしまいましたが残った2羽は順調に育っています。

今年はオスを外してメスだけに任せているんですが前回の子育ても順調だったので今回もきっと
しっかりと育ててくれるでしょう♪


可愛いレモン雛を沢山見てもらうつもりだったけどこんなに遅い登場になってしまいました(^_^;)

それではレモンファンのみなさん今年お初のレモン雛ちゃんで癒されて下さいな(笑)


DSCN9512.jpg
見にくいですが孵化直後の可愛い??雛ちゃんです(^^)

DSCN9516.jpg
キモイですか??

DSCN9517.jpg
可愛いですか??

DSCN9518.jpg
キモ可愛いってことでいいね(笑)


DSCN9519.jpg
親鳥に似て色の濃い綺麗なレモンに育ってくれるといいんだけどね(^.^)



もう1羽のメスが抱いていた卵は残念ながら全て無精卵だったので今年のレモンカナリア繁殖はこの2羽で終了です。

この2羽が無事育てば合計9羽。

今年も数は少ないけど立派なレモンを残す事が出来ました(*^^)v

立派だと思ってるのは自分だけですけどね(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
レモン雛ちゃん、生まれましたね~。
まだ毛(羽根)もなくて生まれたてホヤホヤって感じがいいですね(*^_^*)
元気に育つんだよ~♪
【 2015/06/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/06/20 】 編集
長月 秋
とりあえず今年もキモ可愛いレモン雛をブログにアップ出来て
よかったです(^^)
もうすぐしたらホントに可愛い姿に変身しますんで楽しみに
待ってて下さいね♪
【 2015/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


