
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015初


本日1ペアだけ巣箱設置しました。

2015年初巣箱設置はテギルやハニちゃんの両親でもあるミジュ&ゴンペアです(^^♪

DSCN9990.jpg
巣箱を設置するとテンション上がってしまいます(笑)

DSCN9988.jpg
幸せの青い鳥♪

DSCN9991.jpg
1週間もすれば巣箱に入ってくれるでしょう♪



このペアは実績十分なんで今年も可愛い雛を見せてくれるでしょう♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
こんにちわ

聞いてください。
いまのところ、鳥を飼う予定はないのですが、
一応友達のところのセキセイインコのペアが
雛を生んだら貰う予定になっています。

そんな私ですが、夕べも自分が飼ってるセキセイインコのペアが
なんと7羽ぐらい可愛い雛をいつの間にか生んで育ててる夢を見ました。

この夢、今回二回目。
潜在的に飼いたいと思ってるのかな~。

今仕事がめちゃ忙しいから余裕がないけど
将来は分かりませんね(笑)
【 2015/03/01 】 編集
358joe さんへ
どうやら358joe さんも鳥飼いたい病に罹ってしまったようですね(>_<)
でも安心して下さい!
鳥飼いたい病は悪い病気じゃないですから(笑)

いつか飼育できる環境になりましたら是非飼育してください。
とても癒されますよ♪
【 2015/03/01 】 編集
待ちに待った巣箱の設置。
可愛いヒナちゃんの誕生が待ち遠しいですね(*^_^*)
【 2015/03/01 】 編集
長月 秋 さんへ
ようやく楽しい季節がやってきました♪
4月には可愛い雛登場できると思うんで楽しみに
待ってて下さいね(^.^)
【 2015/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


