スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろーまで・・・


いっぱい遊んでやりたいけど今の時期にゆっくり鳥と遊んでブログを楽しめてるようだと鳥飼育
どころではなくなってしまうので今は生活の為に残業してます。

残業の時は奥さんや娘がマメルリハ達とは遊んでくれる事になってるんだけど、なんとあのしろー
までもが「もう二度と遊んでやらない!」と言われてしまいました(^-^;

テギルやハニちゃんは、100回以上言われてるけど(笑)

俺言ってなかったかなぁ?「しろーがおやつ食ってる時に手を出すとすっげー怒るよ!」って・・・

奥さんは殻を取って新しいのをあげようとしただけなのにガブリとやられかなり痛かったようで、
キレたとの事です(-_-;)

心の中で笑っちゃいましたが(笑)

2 15 3
こんなに可愛いけど


2 15 2
何か食べてる時のしろーは危険です(笑)



まぁでも奥さんのもう二度と○○しないは口癖なんで直ぐに忘れてくれるでしょう(笑)

何だかんだで自分の愛鳥を可愛がってくれる二人に感謝です♪


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/02/27 】 マメルリハ2015 | TB(-) | CM(4)
奥様。。とんだ災難でしたね。
ご家族みんなで協力し合って、お世話されて鳥サンたちも幸せでしょう♪

でも鳥サンが何かに夢中になっているときって危険ですよね。
ウチは、まるちゃんですね〜笑
ワタシは、噛み付かれると痛さよりも悲しくなってしまいます。。。

【 2015/02/28 】 編集
ピヨジジ さんへ
みんなで協力しあってならいいんだけど、忙しい時だけ嫌々手伝って
くれてるって感じです(^_^;)
娘はバイト代請求してきますしね(T_T)

ピヨジジさんの所はあまり齧る子がいないからかな?
自分は齧られ慣れてるんで最近は痛さも感じなくなってます(笑)
【 2015/02/28 】 編集
遊んでいる時、食べてる時は要注意ですよね。
奥様・・・災難でしたね(^^;

でも、お手伝いしてくれるご家族がいてくれていいなぁ~。
我家は誰も手伝ってくれない( ;∀;)
【 2015/03/01 】 編集
長月 秋 さんへ
いつも鳥を邪魔にしてる罰が当たったんでしょうね(笑)

何も文句も言わずバイト代なんて請求してこなければ
最高なんだけど、そうはいきませんね(^_^;)
でも手伝ってくれるだけ感謝しなきゃですね。
【 2015/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


