スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味かったけど


昨日から娘がクッキーやチョコ溶かして固めて何か一生懸命に作ってるから俺の分も
あるんだろうな~♪と楽しみにしてたら

2 14 2
美味しいのかな(^^♪ ダイエット中でも娘が作ってくれた物は食べないとね♪


えっウソでしょこれだけ??

くれたのは

2 14 3
福ちゃんのうんPじゃあありませんよ(笑)


余ったのだけだったんです・・・

酷いでしょ!!後でちゃんとくれるんだろうと思ってたらホントにこれだけでした(T_T)

美味かったけどね♪


2 14 4


一生懸命に作った物は好きな子に渡すんではなく女友達に渡すんだそうです。

女友達同士で交換する友チョコ。

面倒な時代になりましたね。

ちなみに娘はリアルでは好きな人いなくて二次元ではいるとかよう分からんことを言っております。

これって安心なんだか?心配なんだか?どっちなんでしょうね(^_^;)


鳥達にはチョコの代わりにいつもより多めにおやつあげましたよ♪



チョコの代わりにポチッと1押しお願いします(笑)
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/02/14 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
き、きっとダイエット中の大福パパさんに気を使っての事ですよ。
娘様、来年は大福パパさんにもチョコレートを作ってあげて下さい(>_<)

友チョコ、一体いつからそんな行事になってしまったのでしょうか?
我家も毎年振り回されてますよ。

>娘はリアルでは好きな人いなくて二次元ではいるとかよう分からんことを言っております。

あらっ!我家の娘も似たような事を言ってますよ~。
【 2015/02/15 】 編集
今は、友チョコや自分へのご褒美チョコと変わってきたようですね。

そっか〜(*^^*)
今は、ゲームの世界に彼氏、彼女を作る人もいるみたい(≧∇≦)
優しいらしいですよー。
大福パパ、お嬢さんの手作りですよ♪
食べさせてもらっただけ幸せかも(*^^*)
ワタシだったら、買ったものになるかもしれません(^^)
【 2015/02/15 】 編集
やっぱり、鳥さんでも何かにかこつけて
おやつ貰えるんだ~。

犬だけじゃないですね~。

パパはチョコ残念でした。
うちは今年は板チョコ買った3枚だったんで
ブログにはあげれませんでしたよ。
【 2015/02/15 】 編集
長月 秋 さんへ
友チョコなんて作りだしたのは中学になってからだから最近なんじゃ
ないですかね。
家も奥さんが夜中まで手伝ってましたよ(^.^)

秋さん娘もオタクちゃんなのかな?
家の娘は超がつくオタクで困ってます(笑)
【 2015/02/15 】 編集
ピヨジジ さんへ
そうですね!食べれただけ幸せだったと思うようにします(^^♪

きっとリアルで彼氏なんかできた日には心配でしょうがないんで
しょうね(^_^;)
このままの方が安心かも?です(笑)
【 2015/02/15 】 編集
Re: タイトルなし
何だかんだで板チョコが一番美味いかも?ですよね(笑)
義理で貰うなら板チョコが1番です!
こう思うのは自分だけ・・・?

普段ダイエットさせてる鳥には何かのイベントの時にはおやつ
あげてますよ。
自分だけ食べるのは申し訳ないんでね(^_^;)
【 2015/02/15 】 編集
お久しぶりです
パパさんこんにちは〜
お久しぶりです
ダイエット中でもチョコは……
食べちゃいますよねぇ(≧U≦)
皆様お元気そうで何よりです
螢もメッチャ元気ですよ〜〜
【 2015/02/15 】 編集
日月 さんへ
久しぶりです♪
日月さんも螢ちゃんも元気そうでなによりです!(^^)!

ダイエットは最近自分に甘くなってる所に超甘チョコで
体重計乗るのがちょっと怖いです(^_^;)
ブログで宣言するんじゃなかったかも・・・(笑)
【 2015/02/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


