スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

判断ミス


相変わらずハゲてはいたけど、昨日も2匹仲良くならんで気持ち良さそうに日向ぼっこしていた
アルビノ君が変わり果てた姿で死んでしまってました。

頭の毛を毟りはじめたのが危険のサインだったのかな?でもそれ以外は何の問題もなく仲良かった
から大丈夫だと思ってたんだけど、ジョンアンは1度姉妹を殺ってるんだった・・・・・

飼い主の判断ミスで可哀想な事をしてしまいました。

大好きだったエッグフードとシードと一緒に埋めてやりました。

2 22
アルビノ君の最後の写真になってしまいました・・・


最後にわが家で1番のビジュアル系だった頃のアルビノ君の写真をアップします。


DSCN9168.jpg
美男美女の最高のカップルだったのに・・・

DSCN9052.jpg
本当に綺麗な鳥でした・・・


この綺麗な鳥の2世が見たかったです。


残ったジョンアンは呼び鳴きするでもなく何事もなかったようにエサ食ってます。

どうしてこの可愛い鳥があんな事をするのかな?

マメは1羽飼いなら何ら問題ないけど、可愛いだけじゃない面もあるんです・・・



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/02/22 】 マメルリハ2015 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


