スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりね


久しぶりのハニちゃんとしろーの2ショット(^^♪

しろーはに2
早くもピリピリモード?


本当はこの2匹でペアになって欲しかったんだよね~


もしかしたら久しぶりだから上手くいくかも?


しろーはに
久しぶりの接近で恋が芽生えるか??



結果は動画をご覧ください。




雑音入っちゃってますが犬の足音です(^_^;)




やっぱりダメでした(T_T)


ハニちゃん怖すぎです(^_^;)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
残念~(´・ω・`)
仲良くなれるといいのにね。

そしてハニちゃんの最後の一撃。
しろーちゃんもビックリ(;゚Д゚)
【 2015/02/12 】 編集
ペアリングって言うんですか。
そんなことも知りませんでした。

そう自分を人間っておもってたぽいです。

うちクサガメも飼ってるですが
それも亀友達が毎年卵を産ませて孵しているいるので
雄をかして貰ったことあったんですが(うちの子は雌です)
これも失敗でした。

人間とゴールデンしか見たことないクサガメなので
雄のクサガメに
「あんたって亀じゃないの!?」
ってな感じで、後ろ足を噛みつきに行ったので
すぐに怪我のないうちにお返ししました。

最初っから、ペアにするか考えないと難しいですね。
【 2015/02/12 】 編集
うわー~_~;
残念。。。
大福パパさんは、もっと残念だったでしょうね(ノ_<)
鳥さんにもスキなタイプとか、事情が、あるのかしらね(^^)
【 2015/02/12 】 編集
長月 秋 さんへ
しろー何にもしてないのにハニちゃん酷い娘でしょ(T_T)
気が強い娘で困ってます(笑)
【 2015/02/13 】 編集
358joe さんへ
家にもクサガメいますけど繁殖は考えてません。
何か大変そうだし雄か雌かもわからないですからね(^_^;)
手乗りって訳にはいかないけど手からエサ食べたりで
亀も面白いですね♪
【 2015/02/13 】 編集
ピヨジジ さんへ
ハニちゃんは自分以外は誰も寄せ付けない
困ったちゃんなんです(^_^;)
モテル男は辛いです(笑)
【 2015/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


