
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当は可愛い顔なのに


本当はこんなに可愛い顔なのに

2 11
イケメンって事にしてくださいね(笑)


めめちゃんがいるとブサイクになっちゃうんだよね(^-^;


めめ2福
めめちゃんカメラ目線で決めてます(^-^)

めめ3福
福ちゃんもうちょっと可愛い顔してよ(笑)

めめ福
そんなに嫌がらんでも・・・・



めめちゃん何もしないのに、大きいだけで福にも怖がられてしまいます(T_T)

これではウロコインコより大きい子はわが家では飼育できそうもないですね。

ウロコインコってそんなに大きい方でもないのにな・・・・

まぁめめちゃんより大きい子を飼育する予定はないですけどね(^-^)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
【 2015/02/13 】 ウロコインコ | TB(-) | CM(4)
福ちゃん、イケメンさんですよ。
可愛いなぁ。
でも、めめちゃんは苦手なのか・・・(^_^;)
めめちゃん、こんなに可愛いのにね。
【 2015/02/14 】 編集
福ちゃん。1枚目の写真、イケメン(*^^*)

鳥さんとワンちゃんのツーショットって、ドキドキしませんか?

ウチなんて、鳥さん同士なのにドキドキです。(≧∇≦)
【 2015/02/14 】 編集
長月 秋 さんへ
いつもわが家のペットを褒めてくれてありがとうございます♪
福は人間や犬には積極的なんだけど鳥には消極的なんです。
原因は只一つ!マメルリハに齧られたからでしょうね(笑)
【 2015/02/14 】 編集
ピヨジジ さんへ
普段の福は可愛い顔なんですよ♪
決してまぐれで撮れた1枚じゃないですからね(笑)

犬とのショットは緊張しませんよ。
福は絶対に攻撃しないから大丈夫です(^^♪

【 2015/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


