
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しい2ショット♪


ウロコのめめちゃんと遊んでる時は、寄ってこないしろーが珍しく寄ってきたんで2匹をちょっと
近づけてみたらしろーが逃げません。

これはチャンスじゃないの?と奥さん呼んだら

2 1 4
この2匹がこんなに近づけるなんて(@_@)

2 1 2
もうちょっと大丈夫?

2 1
ダメでした(笑)



2ショットが撮れました(*^^)v


この2匹の2ショットはめったに見れないんです♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
【 2015/02/04 】 マメ&ウロコ | TB(0) | CM(6)
素敵なツーショットです。
しろーちゃんも気持ちに変化が現れたのかな(^◇^)
でも、近すぎたのはちょっとビックリ!
めめちゃんが「あっ!逃げた」みたいな顔しているのが可愛い~。
【 2015/02/05 】 編集
はじめまして
ブログ足あとから来ました。
いつもご訪問ありがとうございますv-21

飛び立っていく青い鳥さんの姿、そして、「あらっ?」みたいな緑の鳥さんがいいですね〜。

【 2015/02/05 】 編集
ウチは、3ショットに憧れますから、大福パパの気持ちがわかります。
大福パパもきっとかなり嬉しかったのではないですか?
チョット、ドキドキしちゃいませんでしたか
(*^^*)
【 2015/02/05 】 編集
長月 秋 さんへ
めめちゃんはフレンドリーで誰とでも仲良く出来る子なのにその容姿
からか皆に怖がられてしまう可哀想な子です。
そんなめめちゃんを優しいしろーは可哀想と思って近寄ってくれたん
だと思います(^.^)
でもやっぱりビビりなんですぐ逃げちゃいました(笑)
【 2015/02/06 】 編集
とりめしがかりさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。

鳥の話題だけでなく内容の充実した楽しいブログだなぁ~と訪問
出来るときは楽しく読ませていただいてます(^.^)

鳥達はいろんな姿を見せてくれてとても可愛いですよね。
お互いに楽しい鳥ライフ送りましょう♪
【 2015/02/06 】 編集
ピヨジジ さんへ
奥さんが来るまでにしろーが飛んでっちゃうんじゃないか
ドキドキでした(^.^)
本当はもっと近めで可愛く撮ってくれてれば最高だったん
だけどま~初めての2ショットなんで良しとしました♪
そんな事言ったら2度と撮ってもらえませんからね(笑)
【 2015/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


