スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 仕方なく


ダイエット中なんで本当は米食えないんだよね~でも今日は節分、仕方ないんで恵方巻食べました。

仕方なくですよ!!

仕方なくだったのにめっちゃ美味かった~(^^♪

豆も43個ちゃんと食べました。

あっ歳バレちゃった(笑)

もちろん豆まきもしたんですが、福は内で家にまいた豆は福ちゃんが食べちゃいました(^.^)

2 3
久しぶりに登場の福助君。

2 3 2
ゴロンゴロンして毛が抜けてもお前は怒られないからいいね。鳥の羽が抜けたら怒るのに・・・


いつの間にか節分で恵方巻たべるのが定番イベントになりましたね。

とっても良い事だ‼

鳥ブログなのに今日は鳥が登場しなくてすいません。
たまにはこんなでもいいですよね(^.^)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/02/03 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
いいな~。
毛が抜けても叱られないって。

主人は優しくて動物も好きなんですけど
神経質。
ジョーの毛を嫌がります。

以前のセキセイも、餌を散らすとか、
ハムスターもいたけど、
ハムスター飼うとゴキブリが来るとか(ほんと?)
結構うるさいです。
うらやましい。
【 2015/02/04 】 編集
最近、パソコンの調子も、体調も良いみたいですね(*^^*)
恵方巻き‼️
縁起モノですから、ご褒美ですねー♪

福助くん。縁起の良いお名前だわ。
今日は、大福パパさんからたくさんの縁起モノいただきました。
頑張ろっとd(^_^o)
【 2015/02/04 】 編集
358joe さんへ
犬の毛はコロコロすれば問題無しとの事です。
だったら鳥の羽だっていいじゃん!ってなるけど鳥はウンPも
落とすから絶対嫌だそうです・・・
まぁ仕方ないです。
犬みたいにトイレの躾は出来ないからね(^_^;)
肩身狭いけど鳥飼育許してくれるだけ感謝です(笑)
【 2015/02/04 】 編集
ピヨジジ さんへ
良かった~ピヨジジさんに福を贈れたみたいで(笑)

パソコンはいらないデータ削除しまくったら動きが良くなりました。
でもまだ途中で固まったり突然シャットダウンになったり絶好調と
はいきません。
ブログが終了になってしまわないかドキドキです(^_^;)

【 2015/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


