スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効果はいかほどかな?


めめちゃんの爪が大分伸びてきちゃたんで

1 31 8
爪も伸びたけど、尾羽もボロボロだな・・・


セメントパーチを付けてみました。

効果あるのかな?

セメントパーチは初めて使います。


1 31 4
ビビってます(笑) そんな所で出せ!出せ!してるともっと尾羽ボロボロになっちゃうよ(>_<)


効果なければ自分で切ればいいんだけどめめちゃんめっちゃ怒って怖いんだよね(笑)

効果あればいいんだけど(^^♪


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/02/02 】 ウロコインコ | TB(0) | CM(9)
為せば成る☆
為されば成らぬ何事も(^-^)v

扶養家族の為にガンバれ~\(*⌒0⌒(笑)
【 2015/02/02 】 編集
はじめまして(#^.^#)
過去をさかのぼってブログを読ませていただきました。
めめちゃん、可愛い!
奥様、子供さんが小鳥?を怖い?など共通出来るな~っと
楽しく拝見しました。
マメさんや他の子たちも可愛いのに♡
娘さんも夢に向かって頑張ってね!
多分、家の上の子は同年代くらいかな~?
お互い ファイトー!!
【 2015/02/03 】 編集
言葉足りませんでした・・・。
うちのおとーさんは動物全般、特に鳥は
食べる以外は大っ嫌いです(笑)
【 2015/02/03 】 編集
爪切り、怖いです(;゚Д゚)
一度ケフィの爪を切った事がありましたが、大暴れで3人掛かり。
めめちゃんも爪切り嫌いなのですね。

セメントパーチ、めめちゃんくらいの大きさの鳥さんはどうだか分かりませんが、足の裏の皮が剥けちゃうって話を聞いたことがあります。
我家も購入しようかどうか迷いました。使ってみてその後のお話も聞かせて下さいね(^-^)
【 2015/02/03 】 編集
マメそら さんへ
応援ありがと~♪

頑張ります!(^^)!
【 2015/02/03 】 編集
がるげた さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます♪

嬉しいですね~しがないおっさんのブログを過去に遡って
読んでもらえるなんて!
これも可愛い鳥達のおかげです(^.^)

家の奥さんは動物全般に好きなんだけど鳥は自分が増やし過ぎた
せいで嫌いになっちゃったんです(^_^;)
でもなんだかんだ言いながらも面倒はみてくれてるので助かります。

娘は中2なんだけどバイト代払わないと面倒みてくれません(T_T)
本当は一緒に世話出来たら楽しいんだけれど、でもまぁその他の
事ではまだよく話もしてくれるので良しとしなきゃですね(笑)

お互い鳥飼育に関しては肩身狭いかもしれませんが楽しくいきましょう!
【 2015/02/03 】 編集
効果あります
めめちゃん元気そうで何よりです。

セメントパーチは効果ありますよ。
長く使っているとザラザラが取れて効果がなくなりますが。
【 2015/02/03 】 編集
長月 秋 さんへ
めめちゃんはこの世の終わりかいってくらいのビビり声あげてました(笑)

セメントパーチで足の裏が剥けちゃうなんて話もあるんですね。
実際のところはどうなのか?注意しながら使ってみます。
そこらへんの事も含め効果がどうなのか報告しますね!
【 2015/02/03 】 編集
なないろいんこ さんへ
めめちゃん絶好調です(*^^)v

爪切り嫌がるんでどうなのかな?と使ってみたんですが
やはり効果あるんですね。
けちらないでザラザラとれたらちゃんと交換しなきゃですね(笑)
【 2015/02/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


