
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味かった~


前回測定より-3.4キロ、ダイエット開始25日で5.8キロ痩せ、ようやく60㎏台突入です(*^^)v
1 30 5
頑張った自分にご褒美で奥さんに大好きなプリンを買ってきてもらいました(^.^)

美味かった~~

甘いの大好きです♪

1 30 2
おいおいこんなにデカイの食って大丈夫かい? byテギル


調子に乗って発泡酒も久しぶりに飲んじゃいました(^.^)

これも美味かった~♪

これでまた明日から頑張れそうです



一緒にダイエットしてるハニちゃんは

1 30
おっ減ったじゃん!


前回より1g減ってました(*^^)v

でもねぇ1g減ったといっても前回は1g増えてたから前々回に戻っただけなんです。

なのでまだ大好きな麻の実はお預け、オーツ麦で我慢させてます。

オーツ麦もガッツガツ食べてるけどね(笑)


目標まであと-4.2キロ。

レモンカナリアの雛が見れる頃に目標達成してるといいんだけどね(^^♪



頑張ってるハニと自分にポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
【 2015/01/30 】 ダイエット | TB(0) | CM(6)
素晴らしい~♪
ダイエット頑張ってられますね\(^o^)/
無理はしないで下さいね。
私は・・・かえって太ってる(;_;)
ハニちゃんと一緒にオーツ麦食べようかな。
【 2015/01/31 】 編集
長月 秋 さんへ
凄いでしょ~(*^^)v
まだまだモテたいんで頑張ってます(笑)

オーツ麦レシピは色々あって美味しそうですよね♪
料理上手の秋さんならオーツ麦もきっと美味しい
お菓子に変身しちゃうんだろうな~
砂糖は控えめにしないとオーツ麦使った意味なく
なっちゃうからね(笑)
【 2015/01/31 】 編集
37gって、ちっちゃ。

そんなもんなんですか?
前の子は計ったことないけど
確か90gぐらいはあったような。

獣医さんが大体それぐらいって言ってましたので。
でも、病弱だったからもう少しちいさかったかも。
【 2015/01/31 】 編集
大福パパさん。短期間で素晴らしいですね。
ご褒美にプリンd(^_^o)
わたしもプリン大好きです。
ブログから大福パパさんの嬉しかった様子が伝わってきましたよ(*^^*)
ハニちゃんと一緒だから頑張れたのかしら?
【 2015/01/31 】 編集
358joe さんへ
マメルリハはインコ類の中で一番小さいと
言われてる小型の可愛い鳥なんです(^^♪

37gでも大きい方なんですよ!
【 2015/01/31 】 編集
ピヨジジさんへ
やりました(*^^)v
目標まで半分切ったのでご褒美です。

プリン上手いよね~♪ちなみに焼きたてプリンとかよりも
プッちんプリンの方が好きな安上がりな男です(笑)

ダイエット頑張るにはブログで宣言するのが一番です!
だってやるしかなくなるじゃないですか!
ピヨジジさんもダイエットするならブログで宣言すると
いいですよ(^^♪
【 2015/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


