スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれっ?ちょっと違うよね


テギルのお喋り動画が撮りたいんだけど、どうしてもカメラを構えるとダメなんですよね~

やっと撮れたと思ったのにちょっと一言多いんです^_^;






もう、「ダメよ~ダメダメ」ネタは古いかな?

一番得意なお喋りがじぇじぇじぇ!というテギちゃんでした(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すご。

おしゃべりするって、いいですね。
うちの子は、女の子だったから
いくら教えても喋りませんでしたよ。
【 2015/01/30 】 編集
やっと、テギちゃんのおしゃべり観れた(*^^*)
朝は、ドタバタ。お昼は、職場。
テギちゃん(*^_^*)上手〜。
声がかわいいですねー♪
【 2015/01/30 】 編集
358joeさんへ
まだまだ全然です^_^;
家のメスも全く喋らないです。
メスに喋ってもらうのは難しいみたいですね。
【 2015/01/30 】 編集
ピヨジジ さんへ
もうちょっと上手なの聞いて欲しいんですが
中々上手くいきませんね(^_^;)

3羽になってお世話大変になったと思いますが
頑張って下さいね♪
【 2015/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


