スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニちゃんのお気に入りの場所


ハニちゃんのお気に入りの場所は後ろの首回り。

真っ先に飛んできては、いつもの場所で襟足ちみちみ。

1 27
くすぐったいんですけど(^-^)


襟足はハニちゃんのお気に入りみたいなんで刈上げは出来ません(笑)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
ハニちゃん、襟足ちみちみはくすぐったそうですが、可愛いですね。
私も近々髪をバッサリ切ろうか思っているのですが、ケフィに飼い主の判別がつくかどうか疑問に思ってます。
判別がつかなくて警戒されたらどうしよう(゚Д゚;)
【 2015/01/28 】 編集
ハニちゃんのチミチミ。
大福パパの肩の上が落ち着くのかしら?
あっそうだ‼️
刈上げチミチミの感想も知りたいのでリクエストします。(*^_^*)
でも、冬は寒いですから、夏かな?(^^)
【 2015/01/28 】 編集
長月 秋 さんへ
オカメちゃんはデリケートみたいだから最初はビックリするかもしれないけど
ケフィちゃんならきっと声聞けばすぐにわかりますよ!
だって家の鳥達と違って賢そうだもんね(^^♪

後ろでちみちみするのはいいんだけど、お土産落としていくのだけは勘弁して
欲しいです(笑)
【 2015/01/28 】 編集
ピヨジジ さんへ
無理!無理!無理!刈上げなんてしたら血だらけになりますよ(笑)

何故か分からないけどハニちゃんは後ろがお気に入りです。
俺に見られたくないのかもね^_^;
【 2015/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


