スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さなんて関係なし!!


レモン軍団に寒いという感覚はないのかな?

水浴び用の水入れを入れた途端に待ってました!とばかりにバシャバシャ激しい水浴び

DSCN9922.jpg
我先にと直ぐにバトルになっちゃいます(笑)

DSCN9923.jpg
寒くないのかな?

DSCN9925.jpg
寒くないんだね(^.^)

DSCN9927.jpg
仕上げの拭きは新聞紙です。


レモン達には寒さなんて関係ないみたいですね(^.^)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
好きなんですね!
こんばんは!

うちもず~っと昔ですが、インコがいまして
水浴び大好きでした。
でも、冬はさせたことなかったから
ちょっとビックリです。
あったかい羽毛に覆われてるから
大丈夫なんですね!?^^
【 2015/02/01 】 編集
puttikum3 さんへ
氷が張ってるような寒い日でも真っ先に水浴びするくらい
なんで相当気持ちがいいんでしょうね♪
でも普段の日はビショビショにされて掃除が面倒なんで
休みの日だけで我慢してもらってます。
だから余計にこの寒さでも激しいのかもしれませんね(笑)
【 2015/02/01 】 編集
うぉ~、寒そうですね。
でもそれが気持ちいいのかな?

我家は寒くなってからというもの水浴びを嫌がります(^_^;)
ところがこの間自ら洗面台に入っちゃったので、お水を注いであげましたが、水でいいのかかなり迷いましたけど。

【 2015/02/02 】 編集
長月 秋
気持ちいいんでしょうね~(^^♪
じゃなきゃこんな寒い日に水浴びなんてしないですもんね。
ケフィちゃんも嫌だったら浴びないはずだから浴びたいよう
だったら水でいいんじゃないかな?
暖かいと思って浴びちゃって湯冷めしたら大変だからね(^.^)
【 2015/02/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


