スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れて良かった。

今日はとてもいい天気だったので昨日雨でできなかった散歩をトッコとイリにさせてやりました。
楽しそうに遊んでる2匹を見てると癒されます(^^♪


イリ散歩
          さてとどこに行こうかな?


イリとっ子散歩
               おいてかないで!


散歩の後は水浴びさせてやったんですが、家の鳥達はあまり自分達で水浴びしてないようだから天気が良くて暖かい日には強制水浴びをさせています。
みんなとても気持ち良さそうに浴びています。


まとめて水浴び
                  最高だね~


水浴び
              あっ虹が出てる(笑)


水浴びの後はたっぷりと日光浴で鳥達にとっても今日はとても気持ちのいい最高の1日でした(^^)v


DSCN5325_convert_20130512171426.jpg
    気持ちいい~それにしても美声君大きいね(笑)


水浴びや日光浴は休みにしか出来ないので、休みの日の太陽はとっても貴重です(^^♪


アップ
僕達綺麗になったと思いませんか?(笑)





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


