スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弄りまくってるだけ


これから年度末に向けて帰りが遅くなる日が続く事になると思うんだけど、そうなるとどうしても
手乗りの子達と遊んでやれなくなってしまいます。

幸いな事にマメっ子達に関しては嫌々ながらも娘や奥さんが遊んでやってくれる(娘はバイト代請求してきます^_^;)からなんとかストレス与える事無く過ごさせてやれるけど問題はめめちゃんです。

怖がって触る事ができないんです(T_T)

1.21

奥さんの方は自分がいれば、手に乗せたりは出来るようになったけど娘は未だに一度もめめちゃんを触った事がないんです。

こんな状況なんでとてもめめちゃんを頼む事は出来ないから、あまり遊んでやれなくなってストレスがたまってしまわないか?そして騒ぎまくらないか?ちょっと心配です。

まぁ忙しくなってきたら朝少しでも遊んでやって、土日にたっぷり弄りまくれば、めめちゃんの事
なんで馴れが悪くなるなんて事はないと思うけどね(^-^)

ちょっと大きいだけで怖がられるなんて可哀想なめめちゃんです。

あっガブリやられて出血してるの見られてるからかな?

最近は流血してませんけどね(笑)


今日は、めめちゃんのニギコロ動画観てもらおうと撮影してもらったんだけど





駄目~全然ニギコロさせてくれませんでした(T_T)

今回は只弄りまくってるだけの動画になってしまいましたが勘弁して下さいね(笑)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2015/01/21 】 ウロコインコ | TB(0) | CM(4)
めめちゃん、可愛いいですよ。怖くないです\(^o^)/
遊んであげられるものなら、いくらで遊んであげるのに・・・。

ニギコロはカメラがあって緊張したかな?
でもこの動画はこれはこれで楽しかったです♪
【 2015/01/22 】 編集
モジャモジャされてるめめちゃん♪最高♪
忙しいと遊ぶ時間も短くなり鳥さんには、申し訳ない気持ちになります。
大福パパも、土日にめめちゃんとラブラブして下さい(^^)
動画も慣れてきましたでしょう〜?
【 2015/01/22 】 編集
長月 秋 さんへ
全然怖くなんかないですよね!
ただデカイだけで避けられる可哀想なめめちゃんです(T_T)
秋さんに可愛がってもらいたいけど、やんちゃ過ぎて
嫌われちゃうかも(笑)

やっぱり撮影は緊張するみたいですね。
下手なお喋りもするんだけどカメラの前だと全く駄目です。
めめちゃんのダミ声聞いてもらいたかったです(笑)
【 2015/01/23 】 編集
ピヨジジ さんへ
土日はラブラブしなきゃいけない子が沢山で大変です(笑)

動画撮影は奥さんにお願いしてるんだけどYouTubeにアップするのは
聞かないでも出来るようになりました(*^^)v
でもまだアップするだけなんで編集等も覚えようと思うんだけどちょっと
自分には難しすぎるかも(^_^メ)
【 2015/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


