スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にスリムになろうな!


インフルエンザになってやしないか心配だった娘はとりあえず大丈夫そうです(^-^)

でもまだ油断はできないかな?

とりあえず隔離されてます。



さてさて私事なんですが、ダイエット開始から9日目、ベルトの穴が1つ減ったので期待を込めて
体重計に乗ったら
1 14 2



前回測定より-1.2㎏、計2.4㎏痩せてました(^-^)v

空腹にもすっかり慣れました。・・・・・ウソです(笑)


さぁ次はハニちゃんなんですが
1 14


   +1g

増えちゃってました(^^;

おやつ食べないで頑張ってるのに・・・・

ハニちゃん可哀想だけど、俺も頑張るからもう少しだけペレットの量減らそうね。

そして一緒にスリムになろうな!


頑張ってるハニと自分にポチッと1押し応援お願いします(^^♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/01/14 】 ダイエット | TB(0) | CM(2)
お嬢さん、インフルじゃなくて良かったですね。
でも、気をつけないといけませんね。
ところで、大福パパさん、凄くないですか?
うらやましくなっちゃいますね〜♪
ダイエットも楽しくなってきたのでは(⌒-⌒; )笑

ハニちゃんと一緒に励ましあって頑張って下さい(^^)
【 2015/01/15 】 編集
ピヨジジ さんへ
具合悪くなっても荒鳥達の世話は誰もやってくれません。
だからインフルエンザなんて貰うわけにはいかないので
一番身近な娘が感染してなくてホント助かりました(*^^)v

凄いでしょ~
ちょっとづつだけど効果があるので嬉しいです♪
やっぱブログで宣言すると違いますね!
一人でやってたら三日坊主でした(笑)
【 2015/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


